第4週のエビチリ。好評

2021年07月29日 08:56

地域の人と

第4週は、中華弁当でした。
今回はリクエストのエビチリでした。

子育て支援センター
ゆずりは
プレステに

3月、10個の注文から始まった愛情押し付け弁当ですが、最近は35から40個の注文を承っております。
まだまだ必要なことに届いていないので、開拓が必要かもしれませんが、
少しずつ、少しずつ、地面に水が染み込むように、染み込ませていきたい。
育てる成長した、そんなような言葉が私はあまり好きではありません。今のままで良いこともあるかもしれないけどそれは成長したとか変化を求めるようがすきではないです。
なので愛情押し付けは
売り上げあげるとか
育てるとかそういう感じではなく乾いた大地に水脈を作るイメージで広がっていったらいいなと言うことを思っていますそして必要なことが枝分かれの先に行ったとしてもゆくゆくは届いたらいいなぁと願っていつも作っています。

私が、お弁当やっていて大切にしていることは、楽しくやることです。
人と人
地域の人とそれ以外の人
繋がりが
なんとなく
そこにきてしまって
お弁当つくってるが
できる活動を大切にしたいです。



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)