久しぶりのとまりき

2022年08月09日 21:08

街の方、寮の方にまじわえることに感謝

本日ひさしぶりに
とまりきを
ぶんじ寮であけることできました。
🌷🌷🌻🌻🌼

住まいのkちゃんもいてくれたり
ふらっとご飯食べに来た
yくんや
取材を受けてたsくんとかげっちや
寮の方に用事があってきたjさんや
住まいのぶんじ寮でお借りしてやることに気配りがうまくいかないことも多いのですが

住まいの方や街の方と
お会いできたことうれしかったです。

たまにふらっと住まいの方も
来てくれてなによりと嬉しかったです。

街の人も
ふらっときてくださり
ありがとございました。

お寺おやつクラブさんからのお菓子を机において
麦茶とすこし冷やしたお部屋と
差し入れのルイボスティーを午後ゆっくり飲みながら

ゲームのブロックスしたり
ピアノをきいたり
とても私も街の人、寮で住まいの方と交わえてうれしかったです。

ありがとございました。

まじわえることが
とても感謝です。

来週火曜は
sさんの希望で革細工をもってきます。

頼りないわたしですが
自分がとても楽しませてもらいました。
ありがとございました。

8月は火曜13時半から18時くらいまで

ひらきます
よろしくお願いします。

知らない方が突然くると住まいなので
とても不安なので
寮の方や街の方と
繋がりがあるととてもいる私も安心です。
初めての方はお声掛けください。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)